腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

雨だったけど八幡浜に行ってきた! 

11月の走行距離が40kmでした(´・ω・`)

来月からはトレーニングも再開して、ダイエットにも励む所存でございます・・・(たぶん)

ロードバイクに乗っていないので、キャンプブログみたいになっておりますが気にしない!


そんな訳で、朝は晴れていたので午前中までが勝負と思い8時出発で八幡浜に行ってきました。

9時半に八幡浜のMTBコースに到着して、タープと昨日届いたばかりのBBQグリルも設置完了(`・ω・´)

14-11-30-1.jpg

息子と私のMTBを1日借りても300円とか・・・さすが市営は安いね(;´Д`) (預かり金は別途アリ)

とりあえずお昼ご飯のBBQの準備をしながら、子供達を自由に走らせておきました。

14-11-30-2.jpg

練習嫌いな娘が珍しく走っておりました(*´Д`*)

ストライダーやって、自転車やってと大忙し(;´Д`)

まぁ、30分ほどで葉っぱ遊びになってましたけどね・・・

14-11-30-3.jpg

息子は大好きなコブでひたすらジャンプの練習!

ストライダーで飛んだと思ったら、自転車に乗り換えても飛んでました(笑)

1時間ぐらい遊んでいたら続々と他の家族も集まり始めますが、お天気も微妙に・・・(´Д`)

14-11-30-4.jpg

子供はお天気なんて気にせずに、つちのこコースにGO!

葉っぱがすべるから気をつけて行くんだよ~( ´Д`)ノ

14-11-30-5.jpg

P教官とウチの娘も行きます!

Pさん、くれぐれもウチの娘をよろしくお願いしますよ!!( ゚д゚ )

14-11-30-6.jpg

そして、緑の一家は森へと帰っていったのでありました。 めでたし めでたし・・・・・( ゚д゚)ハッ!

お昼ご飯はもうすぐだから、早く戻っておいでよ(笑)

14-11-30-7.jpg

肉!(゚Д゚)      


ウマス!!(゚д゚)

BBQコンロの写真を撮るつもりでしたが、火力が強いので食べるのに必死で割愛(笑)

14-11-30-8.jpg

お昼ご飯を食べはじめたぐらいで、雨がポツポツと降り始めました。

残念ですが、ご飯を食べ終わったら撤収かな・・・?( ゚д゚)

14-11-30-9.jpg

そんな甘っちょろい考えは断じて許さん!ヽ(`Д´#)ノ

・・・と、言ってはおりませんがPさん率いる山岳隊は行く気満々なので本コースの方に行くようです。

私も行きたい所ですが子供達の面倒も見ないといけません。 涙をこらえて我慢しますε-(´∀`*)ホッ

14-11-30-10.jpg

そして大人達がコースに入って20分後には大粒の雨に変わり、あっという間に水溜りだらけ(笑)

靴の中はグショグショだし、子供達もテントの下から動けなかったけど楽しかったです♪

大人達は泥だらけのグショグショに濡れて帰ってきて、急いで片づけをして16時頃に撤収。

雨のキャンプでしたが、これは貴重な経験でとてもいい思い出になりました(*´Д`*)

でも、次は晴れた日にやっぱり来たいなぁ・・・(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment