腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

降らないと信じて・・・ 

願いが通じて雨が降らないと信じて明日の八幡浜のMTB&デイキャンプの準備をしました!(`・ω・´)

久しぶりのレースの無い週末だったので、朝から家の大掃除を開始!

外をチラチラ見てたら晴れ間が見え出したので、ロードに乗りたい衝動にかられるも我慢(; ・`д・´)

気がついたら昼過ぎまで掃除をやっていて、子供がお腹が空いたというので一時中断。

ちゃちゃっとご飯を作って食べさせて、区切りのいい所まで掃除をやっておきました(´∀`)

朝から掃除を頑張ったご褒美(?)にamazonさんからプレゼントが届きましたよ♪

14-11-29-1.jpg

さっそく開封してみましょう(・∀・)ノ

とりあえず、上の小さいほうの箱をオープン!!!

14-11-29-2.jpg

森林討伐しないヤシガラ炭!(゚Д゚)

こんなエコな炭でハイカロリーな肉を焼いてやるんだぜ!

んで、小さいほうの箱はコレしか入ってなかったし・・・(´・ω・`)



ハイ、次!( ゚д゚ )



14-11-29-3.jpg

大きい方の箱には色々と入っておりまして・・・

まずは、この網用のブラシ! お掃除大好きな私には絶対に必要な代物です(笑)

14-11-29-4.jpg

トーチバーナーヽ('A`)ノ

着火マンからのステップアップです! これを使っていたらキャンパーぽいですよね(;´∀`)

14-11-29-5.jpg

BBQ用の楽ちんお掃除シート!

これをバーベキューグリルに敷いておくと、グリルも汚れず後片付けが楽とのこと。

お掃除大好きな私には・・・(以下略   (´・ω:;.:...

14-11-29-6.jpg

今回のメインがコイツ! 組み立て式のバーベキューグリル!!

パッケージの写真を見ると、焼き鳥や唐揚げにタンドール料理まで出来るようですが?(´Д`)

絶対、タンドール料理は出来ないでしょうが肉が焼ければいいので問題なし!

14-11-29-7.jpg

中身はこんな感じ(・∀・)ノ

組み立てた写真を撮ったはずなのに消えてたので、明日の八幡浜で撮影してきます(・´з`・)

コンパクトに収納できるし、少人数のBBQだったらこれで十分っぽいきがします。


さぁ、これだけ準備したんだから明日は降るな!(゚Д゚)    雨雲アッチ(・∀・)イケ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 

楽しみですね😆是非に次回ご一緒させて下さい😉災害時には、是非にお世話になります(笑)お天気良さそうですね😉
2014.11.30 Sun 03:20
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママ様

次回こそは是非!
そして、災害時にはおまかせ下さい(笑)

Kちゃん優勝おめでとう!!!
2014.11.30 Sun 22:16
Edit | Reply |  

Add your comment