腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

毎度の事ながら小物が届いた! 

引き続きまして風邪っぴきです・・・(´・ω・`)

薬を飲んでおりますが、咳と頭痛がおさまりません。

こんな状態でWJRCに行けるのか不安ですが、何とか体調を戻すように頑張ります!

14-11-18-3.jpg

体調も何とかせなイカンけど、マシーンの方も何とかせにゃイカンです(;´Д`)

アルテグラハブで組んだホイールの回転が渋いのでバラして、ベアリングの洗浄と玉当たりの調整を・・・


ピーンポーン・・・・・・・お届け物でーす! 


海外通販でパーツを頼んだ覚えも無いし、アマゾンも使ってないのに何だろう?(´Д`)

宅配のお兄さんに「また自転車のパーツですか?」って、言われると複雑な心境になります(; ・`д・´)

そんな複雑な心境を吹き飛ばす為にも、さっさと開封しちゃいましょう(笑)

14-11-18-1.jpg

タイオガの軽量クイック!(・∀・)ノ

赤が品切れだったので黒にしたら、まさか黒×金とは・・・。

誰かさんのパーソナルカラーだから使いにくいなぁ(・´з`・) 

14-11-18-2.jpg

タイオガのホイールバック!(・∀・)ノ

RACING1に使っていたホイールバックがボロボロになったので、新しいのに交換です。

このバック1つで、ホイール1セット収納できるのがポイントですな!

小物が届いたところで風邪も治らないし、ストライダーも忙しいので自転車に乗れないんですけどね( ´_ゝ`)

このままでいくと11月の走行距離は100kmも行きそうにありません(;・∀・)

冬用のウェアも買いたいけど、ロードに乗ってないから物欲すら沸きません。

とりあえず息子のストライダー卒業までは仕方ないけど、12月から乗れるのかどうかも不安!!

このままではメタボまっしぐら(;´Д`) 大丈夫か俺!?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment