腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

自転車の前の趣味の話 

先に重要なお知らせです!

昨日ぐらいからPCの不調が続いており、FC2にログインできない状態が続いております。

iPhoneからはログインできるので、間違いなくPC側の問題なんだと思いますが解決できません(;´Д`)

解決できる知恵もなければ、ストライダーのレースと仕事に追われて時間もございません!

しばらく更新がデキナイ日々が続いたらPCが終了したと察してください(笑)


で、とりあえずログインできたのでブログを書いちゃうの(*´Д`*)

FC2にログインできないから、PCのHDDをお掃除したら懐かしい写真が沢山でてきました。

自転車にハマる前は、狂ったようにカメラにはまっていたっけなぁ・・・(´∀`)

酷いときはカメラ本体が6台ぐらいあったっけ? あと、一眼用のレンズなんて10本以上あったし(笑)

レタッチ(写真加工)ソフトとかまで手を出して、毎晩のようにPCで作業をしていました。

そして、休みの日になると旅行がてらカメラを持って撮影にばかり出かけていた日々・・・。

この2年はロードバイク漬けで、カメラは単なる記録する為の道具になってしまっています。

そして着実にカメラ道具が減り、自転車資金へと流れるという現象が起きていたり(;´∀`)

14-11-14.jpg

写真整理してて気に入ったのがあったので、久しぶりにレタッチしてみたりねヽ('A`)ノ

春先になったらカメラを持って、カメラポタリングとかの企画もやってみたいなぁ(*´Д`*)

あぁ・・・自転車に乗りたい・・・。 11月の走行距離40kmですよ(;・∀・)

息子のストライダーが卒業になったら、12月からは自転車三昧の生活に戻るとしましょう!

くっそ寒い時期だけど、サイクリングの企画とか需要ありますかね?(;´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment