腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

息子とご近所ポタリングやってきた! 

何やらヒルクライマー達がブログで騒いでおりますな(゚Д゚)

やれ寒風山だ、やれ四国カルストだとか・・・(´・ω・`)

こっちだって、フラットライダーの意地を見せてやんよ!!!ヽ(`Д´)ノ

さぁ、どこに逝く? 三坂峠か? 高縄山か? やっぱり大永山か!?:(;゙゚'ω゚'):




・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・



・・・



14-11-04-2.jpg

いくぞ、相棒! 家の近くのホームセンターまでお使いだ!!(笑)

片道4kmの道のりを息子と一緒にのんびりポタリングです♪

15~20km/hぐらいのペースで走り、回りの道路状況に合わせて指示を出して行きます。

自転車のオバちゃん、犬の散歩をしているオジさんに帰宅中の学生さんをかわしスムーズに進みます。

「話を良く聞いて、上手に走れたね!」と、褒めたらまんざらでもなさそう(*´Д`*)

しかーし、調子に乗ってストライダーと同じ用にジャンプやりだしたのでお灸を据えてやりました(#゚Д゚)

14-11-04-3.jpg

ホームセンターでお腹が空いたと言うのでおにぎりを購入(´∀`)

晩御飯食べれなくなるから1個にしとけと言うのですが、聞かずに2個終食。

日も沈んできたのでライトを装着して、早々に家を目指しますよ!

14-11-04-5.jpg

前後共にライトを点灯させて走っているので、車へのアピールは問題ありませんでした。

散歩している老夫婦に「頑張れ!」と声を掛けてもらい、もう一つの目的地に向かいます。

14-11-04-4.jpg

熱でダウンしている妹へのお土産ゲット(σ・∀・)σ

息子は大好きなチョコレートのケーキ。 妹にはイチゴが大好きだからとイチゴのショートケーキを選んでいました。

私は紫イモのモンブランをチョイス! 見た目よりも甘さが控えめで美味しかったですよ♪

全長8kmの息子とのご近所ポタリングは無事に終了(´・ω・`)

14-11-04-6.jpg

ちなみに、ホームセンターへの用事はロードバイクのメンテナンス用のビニール手袋の購入のみでした(笑)

次もまた何かしらの理由を作って、息子とご近所ポタリングをやってやろーっと(*´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment