腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】サイクリングしまなみ 無事に完走しました! 

しまの〜ヽ('ヮ'*)ゝ

朝は3時から起きて自走にて今治に向かい、サイクリングしまなみBコースを堪能してきました(*´Д`*)

多くの仲間と走ることの出来たサイクリングしまなみは笑いあり、感動ありで楽しい一時でした♪

諸事情で今回は写真が少なめなのですが、明日以降でブログにまとめていきます!

14-10-26-0.png

久しぶりの200km達成に満足(´∀`)

さーて、打ち上げ行って飲みまくってきますよ!(゚Д゚)

サイクリングしまなみに参加された皆さま、関係者の皆さま本当にお疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ガサルス  

Title - お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

先導のスタッフをぶっちぎるsinさんが見れなかったのは残念wでしたが、
一番の懸念事項だった天気も良く、楽しい大会でしたね!
2014.10.27 Mon 08:50
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 

お疲れ様!
楽しかったね!これからオフシーズン?だけど、平地メインのグルメツアーをよろしく!!
足着いてないよ~(笑)
2014.10.27 Mon 20:17
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

ぶっちぎりの期待に沿えず申し訳ないです(笑)
とても楽しいイベントで良かったと思います♪

ただ、来年の開催はどうなのか不安ですがね(;´Д`)
2014.10.27 Mon 23:44
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじさん

お疲れ様でした!
ほとんど一緒に走る事が出来ず残念でしたが、イベントは楽しかったです♪

らーめんライドや紳士の宴(飲み会)もやりますんで是非ご一緒に!
2014.10.27 Mon 23:47
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

早々に見えなくなってしまわれたので、
非公式エイドにも立ち寄ってグルメ三昧されていたのでしょうか。
私は、超特急列車に乗ってみたり、皆さんに坂でイヂメられたりして
とっても楽しく過ごしました。

寒くなってきましたが、またご一緒させてくださいね。
2014.10.28 Tue 08:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

休憩ばっかりしながら、有料エイドに寄ってマッタリしてました(笑)
一緒に特急列車乗って、坂でハァハァしたかったです。

寒くなってきたので、暖かいものを食べるグルメライドやりましょう!!!
2014.10.29 Wed 23:17
Edit | Reply |  

Add your comment