腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

らーめんライドに行ってきた! 

すげー今更な感じはありますが、18日の夜に紳士淑女のらーめんライドをやりました!(`・ω・´)

なんとこの日はCAAD8のオーナー様が初参加! 緑の奥様も出来上がったばかりのF95で参戦です!!

そしてNEWホイールを購入したスペシャ乗りのSさん・緑の人・Pさんに私を含む6名のサイクリングです。

集合場所はいつもの枝松のマクドナルド(笑)

談笑も早々に切り上げて、らーめん屋さんが開いている時間に走りきるのを目標にスタートです!

14-10-21-12.jpg


鬼教官のPさんも女性が一緒に走るとなるとのんびりペースです(´∀`)

オーナー様は男性メンバーに着いて行くのに必死の様子。 緑の奥様はフラットペダルで足を回し過ぎ(笑)

仕事の疲労が溜まっているのかオーナー様の調子が上がっていないので、途中コースをショートカット!

ナイトライドではお決まりの夜のサイクリングロードを走り、松前方面に抜けてらーめん屋に到着(*´Д`)

14-10-21-130.jpg

右端の緑の奥様は非常に個性的なジャージを着ておりましたが、全貌はまたの機会に・・・(笑)

今日の目的はあくまでもラーメンですからね!(; ・`д・´)

14-10-21-14.jpg

りょう花さんの味玉塩ラーメン!!!

動いた後の塩ラーメンは犯罪級に美味しいのですよ(*´Д`*)

14-10-21-15.jpg

緑の人はラーメンに輪切りになった緑の物体が浮いたのを食べていました・・・共食い?( ゚д゚)

座敷を掃除して片付けていたのに、快く準備してくれたりょう花 松前店さんに感謝です!

お店の方の対応も非常に良かったので、らーめんライドの際には使わせていただきますよ!!

14-10-21-0000.png

この日のデータはこんな感じ(・∀・)ノ

ナイトライドはやっぱり楽しいので今後も定期開催していこうと思います♪

そして・・・ようやく仕込んでいたブツが明日には届きそうです!

何が届くのかは明日のブログで発表しますので、乞うご期待ください!?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment