腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

しまなみの練習がてら100km走ってみた! 

さーむーいー(´・ω・`) メタボなのに寒がりです。 すでに布団は毛布を出してるぜぃ!

何の自慢にもならんので本題! 今日もネタが無いのでちょっと前の事です(;^ω^)

ボチボチしまなみの準備がてら100kmぐらい走っておこうと思い、ある日の午後から大洲に行ってきました。

毎度のコースなので犬寄峠の写真は割愛(笑) 時間もあまり無かったので道の駅からりも素通りです。

大洲市内に入り50kmを超えたし、ボトルの中身も怪しくなってきたのでコンビニで休憩!

14-10-14-1.jpg

犬寄峠の写真は割愛してもレッドブル補給の写真は割愛しないという謎(´ε`;)

ちなみにこの日の装備は風対策でCAAD10+RACING1の軽量装備でございます。

今からの時期は風が強いのでバレットのようなディープリムは冬眠ですな(;´Д`)

幸いな事にこの日は向かい風や横風に苦しめられる事はほとんどありませんでした。 日頃の行いか!?

14-10-14-2.jpg

ふわりでソフトクリームを我慢したので甘いものが食べたい・・・(´Д`)

そんな思いで肱川を走り、長浜にある稲田菓子舗に寄ってしぐれをお土産にしました♪

14-10-14-3.jpg

双海シーサイド公園を目指して走りますが、どうにも腰が痛い・・・('A`)

ダンシングなどを入れて腰を伸ばしたり曲げたりしますが、一時しのぎにしかならず。

どうにもたまらんなってストレッチしようとおもって立ち止まったら、夕日が綺麗でした(*´Д`*)

14-10-14-4.jpg

なんとか双海シーサイド公園に到着して、しぐれの補給!!! んまーい♪(゚д゚)

補給をしながらストレッチを入念に行い、最後の難関である三秋の峠に備えます。

14-10-14-5.jpg

iPhoneでも綺麗に撮れるもんだ(´∀`)

この景色を見れただけで、ここまで走ってきた甲斐があったと思えました。

さぁ、日が沈むので急いで峠を越えましょう!(゚Д゚)

その後は三秋の峠を越え、行きつけの整体でリフレッシュして家路につきましたとさ。

14-10-14-0.png

この日のデータはこんな感じ(・∀・)ノ

サイクリングしまなみで足を引っ張らないように、もうちょっと頑張っておきます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment