腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

子供の運動会に行ってきた! 

今日は待ちにまった子供の運動会(`・ω・´)

朝からお弁当を持って行ってまいりました!

午前中は良い席が取れませんでしたが、午後からは最前列で堪能できましたよ(*´Д`*)

IMG_3573.jpg

娘は男の子たちに混じってかけっこやダンスを頑張り、1年の成長を見せてくれました。

いつもワガママで自由奔放な娘ですが、この日は見違える程の優等生っぷりを発揮していました(笑)

IMG_3700.jpg

そして、本当にカッコよかった息子(*´Д`*)

クラス別リレーでは半周ぐらい差があったところを一気に詰めて、1位に逆転するという男前っぷり!

しかも午前と午後の2回共に同じ展開で1位でバトンを渡すとか超カッコイイんですけど(*´Д`)ハァハァ

親バカ目線120%で申し訳ないですが、二人とも100点満点で頑張ってくれていました!

数年前まではかけっこも遅く、運動会のダンスでも呆然と立ち尽くしていた息子が・・・。

おちょうし者で、先生の言う事も聞かずにカメラに向かって手を振っていた娘が・・・。

この数年でこんなにたくましく育つとは思ってもいませんでした(´;ω;`)

これはお父さんも負けてらんねー!!!ヽ(`Д´)ノ


って事で・・・予告したらロクな事になった覚えがありませんが、明日は頑張って朝練行きますよ!(`・ω・´)

6時までには出発して9時までには帰宅する予定ですが、肝心のルートが定まりません(;´Д`)

迷ったら重信川CRか? ホームコースの北条方面か? 追い込むためにヒルクラ練とか・・・無いか( ゚д゚)

台風が逸れることを信じながら、明日に備えて早めに休みます! (つ∀-)オヤスミー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment