腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今日のお届けもの! 

明日は子供達の運動会!(`・ω・´) 台風が来る前でよかったと一安心。

台風に備えて、屋外の自転車保管用のテントを補強したり運動会の準備したりと忙しい!

そんな忙しい時に、こんなの届いてた!

14-10-10-1.jpg

自転車のパーツじゃなくてガッカリ・・・(´・ω・`)

まぁ、でもサイクリングって書いてあるし開封してみますか(´ε`;)

14-10-10-2.jpg

10月26日のサイクリングしまなみ2014のご案内でしたヽ('A`)ノ

昨年同様、駐車場のオープンが4時とか・・・。 近場で車中泊でもしてやろうかしら?(; ・`д・´)

新都市第2地区って、去年と同じ泥まみれになった駐車場なんかな?

そういや昨年のサイクリングしまなみの記事を・・・って、読み返したら文句しか書いてなかった(笑)


色々考えてたら面倒になってきたのでCAAD10のお掃除とポジション変更して現実逃避Σ(゚д゚)

14-10-10-4.jpg

KURE556を使って、ボルト類の錆び落としをしておきました(・∀・)

作業に集中しすぎたので写真は無し(笑)

14-10-10-3.jpg

大して使っていない携帯工具も錆びがチラホラあるのでKUREでお掃除(*´Д`*)

掃除をやりだしたら止まらなくなるので、程々で切り上げておきました(;^ω^)

さーて、明日の撮影の機材チェックやって早めに寝ますよ!(つ∀-)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment