腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

緑のヤツが襲来!!! 

どーんとお邪魔されておりますよ!(`・ω・´)

14-10-08-0.jpg

赤いマシーンの中に単身乗り込んできた緑のマシーン!(゚Д゚)

ストライダーの練習の帰りにお預かりさせていただき、ちょこっと乗らせてもらったんだけど・・・(・∀・)イイネ!!

カーボンフォークのおかげか、路面のからの嫌な突き上げが少ない気がする。

って事はフレームが柔らかいのかな?と、思って踏み込んでみたら意外とシャキシャキ走る。

コンポがSORAなので変速は若干眠たいけど、乗り心地は想像以上に良いです(´∀`)

同じエントリーモデルのCAAD8と比べても、レスポンスが良いと感じました。

ただし素人の感想っていうのと、CAAD8とF95のフレームサイズがかなり違うのであしからず(;´Д`)

さて、早速イジらさせていただきます! どう変貌を遂げるかは乞うご期待!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment