腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

CAAD8が帰って来た! 

抜歯してきました(´・ω・`)

何回やっても抜歯は慣れませんな。 口の中は血の味しかしないので食欲も沸きません。

まぁ、明日は健康診断なので22時以降は飲食禁止です。 結果オーライってやつ?(´Д`)

仕事の帰りにデポに寄ってCAAD8を引き上げてきましたよ!

14-10-06.jpg

クランクも5700系ですが105になりました!(`・ω・´)

これで残すはSTIレバーを105かアルテにするのみ(・∀・)


って、思ってたハズなのに海外通販でまた激安のブツをポチってしまいました・・・(;´Д`)

インプレ記事が全く見当たらないので、完全に人柱です(笑)

いつ頃届くのだろう?( ゚д゚) 荷物が届き次第、ブログでご報告いたしますよ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment