腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ランニングバイク選手権in姫センに行ってきた! 

前日からテント泊でストライダーのレースに参戦してまいりました!(`・ω・´)

台風の影響なのか、夜中はテントが飛ばされるのではないかと不安になるほどの風!!

そのおかげか息子は微妙に体調不良を訴え、先行き不安のままレースが始まりました。

案の定、TTが終わってロングライドチャレンジの2周目で泣き出してしまう始末(;´Д`)

他の子よりはスタミナだけはあるハズなのにおかしい・・・。

昨晩も早めに寝かせたハズなのに、眠いとかしんどいって連呼してるし・・・(´ε`;)

それでも気合いを入れなおし、トーナメントでは棚ボタに授かって久しぶりの決勝進出!

14-10-05.jpg

結果は6位!

と、言えば聞こえはいいかもしれませんが決勝6人での6位でした(;・∀・)

3週連続で転倒に見舞われ一時はどうなるかと不安でした。

結果はどうあれ、最後まで諦めない粘り強い走りが出来ていたと思っています。

問題点も見えたので、次のレースまでには改善できるようにアドバイスしていこうと思います。


そして練習嫌いな娘は完全にレースを捨てた走りでした( ゚д゚ )

男の子との混走となると、途端にヤル気を無くし諦めモードでしか走らない。

自分より格上の相手には挑まない。 順番も大事かもしれないけど、本人の頑張りが大切なのを分かって欲しい。

さて、どうやって娘に伝えていけばいいのか? とても頭を悩ませています(;´Д`)

次のレースまで約1ヶ月! どこまで二人の子供を仕上げることが出来るのか? 不安いっぱいです('A`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Add your comment