腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ちょっと姫路まで行って来る! 

先週のカブトガニカップからの帰りに急遽エントリーを決めた姫路セントラルパークのレース。

どうやら雨っぽいですが、雨具の準備などを整えてレースに向かいます!(`・ω・´)

昨晩から張り切ってお弁当を作りましたが、案の定作りすぎました( ゚∀゚)アハハ

今日は西脇市でキャンプを楽しむつもりなのですが、明け方は雨でしょうか・・・?

雨のキャンプは初めてというか、キャンプの経験自体3回目なので不安(´Д`)

無事に姫路のレースに行けるよう願っていてください(笑)

14-10-04-1.jpg

それでは、お弁当かついで行ってまいります!(・∀・)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment