腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

2014年モデル FELT F95買ってみた! 

9月の最後の日に大きな荷物が届きまして、西濃運輸さんに取りに行きました!(*´Д`*)

箱の中身も気になりますが、今週末のレースに向けてのストライダーの練習もせねばなりません。

ならば、練習している横で気になる箱の中身を確かめてみようじゃありませんか!( ゚д゚ )クワッ!!

14-09-30-1.jpg

練習にたまたま出くわした緑の奥様にテープカットをお願いしてみました(・∀・)

箱の右隅には見たことのある文字があるような?・・・ないような?(´Д`)

14-09-30-2-1.jpg

何やら厳重に梱包されたモノが出てきましたが、これはいったい・・・!?(; ・`д・´)

( ゚д゚)ハッ! そうか! めっちゃリアルなロードバイクの実寸際図のプラモデルに違いない!

そうと分かれば早々に組み立てなくては!!!(`・ω・´)

14-09-30-3.jpg

とりあえず梱包を全部ひっぺがして全貌を明らかにさせましょう!( ^ω^)

どうやらFELTのめっちゃリアルな54サイズのF95のようです('A`)

ありがたいことに7割ぐらいは組み立ててもらっていただけなので、1時間弱で組み立ては完了!

14-09-30-4.jpg

FELT F95のリアルなプラモデル完成!(`・ω・´)

それにしても綺麗なグリーンだ・・・(*´Д`*)

グリーン・・・? グリーンと言えば・・・緑の人!?     ・・・・・( ゚д゚)ハッ!

14-09-30-5.jpg

そんな訳で緑のおうちに新しい仲間が増えましたとさ(笑)

女性なのにフレームサイズ54に乗れる緑の奥様カッコよすぎ!!!(*´Д`)ハァハァ

サイクリングにはちょうどいいタイミングで届いたので、張り切って納車ライド企画しますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

納車おめでとうございます。

クロスバイクでも早かったのに、ロードに乗り換えたら、今度はこっちがちぎられそうですv-12

なにはともあれ、チームグリーンのメンバーが増えてうれしい限りです。
2014.10.02 Thu 00:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

緑の奥様のヤル気はそこいらの男性よりありますからね・・・。

ちぎられないように男性人も頑張りましょう!!!

そして、チームレッドも部員募集中です!(笑)
2014.10.04 Sat 08:19
Edit | Reply |  

Add your comment