腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

カブトガニカップに連れて行ってもらった! 

昨日はK△さんの車に便乗させていただいて、岡山県の笠岡で開催されたストライダーレースに参戦!

車の運転しないでいいの楽チンです(*´Д`*) 次からもお願いしようかな・・・(笑)

今回は息子しかエントリーの枠が残っていなかったので、娘はお留守番(´・ω・`)

ストライダーレースでは初となる父子のみの参戦となりました。 前日から準備万端!!

って、思ってたらクーラーボックスを忘れるという痛恨のミス(;´Д`)

幸いにも保冷バックを持って来ていたのでコンビニで食料と水分を調達して何とかしのぎました。

レースの内容は準決勝完走。 決勝に残れる走りでしたが転倒してしまいました。

14-09-28.jpg

頭が真っ白になって、その場にふさぎこんでしまいました。

息子を抱き抱えたまま大泣きして、何度も「ごめんね。」って謝りました(ノД`)

息子は「いいんよ。」と言いながら、ずっと側に居てくれました。

情けないお父さんでゴメンよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

スタート見てても調子が良さそうだっただけに残念(´Д`) 来週のレースでリベンジですな!


息子のレースも終わり、9月も大詰めの営業マンが一人・・・ヽ('A`)ノ

何とか月末のノルマをこなして半期の締めを乗り越えましたよ!(*´Д`*)

14-09-29.jpg

さぁ、晩酌しちゃうもんね!(・∀・)

来週のレースへの景気づけじゃあ~!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment