腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

発散したいのですよ 

先に書いておきます。今日は暗い内容です。自分が落ち込んでいるので、内容も落ちてます・・・。ゴメンナサイ(ノД`)

明日は子供の親子遠足の日だが、天気はどうなんだろう?一応、遠足に行く前提でお弁当は作った。
しかし、私は仕事で行けそうにない。せめてお弁当ぐらいはと思い作った。出来れば一緒に行って食べたい。

改めまして、コンバンワ。冷蔵庫の余り物料理が得意のsinですヽ('A`)ノ そろそろ新しい圧力鍋がほすぃ・・・。
今日は昨日とガラッとかわって、とても嫌な事があった。仕事中も何だかモチベーションが上がらず、考え込んでしまう。
人からよく、考え過ぎとか言われる。こればっかりは性格なので、考え無いようにしようと思っても出来ない。
そこまで考えるって事はよっぽどの事があったのかと言われると、そうでもない。どうでもいいような内容だったりする。
プライベートな事なので詳しくは書かないが、連絡を取りたくない人から最近になって頻繁に連絡がくるのである。
電話も取らないし、メールも返信しない。どうにも性格が合わないので関わらないようにしているが気付いていないようだ。

こんな日は何も考えずにロードに乗って、ペダルを回していたい。大好きな海岸線を通ってコーヒー飲んでボーっとしたい。
そんな日に限って、雨である。降ってこそいないかもしれないが、濡れた路面を走りたくない。こけたら大変だしね(´Д`)
ローラーでも回そうかと思った矢先に、また電話とメールがあった。もちろん、そのまま放置している。
何だかローラー回すのすら嫌になった。こんな時は料理に限る。私はイライラしたりストレスが溜まると料理をする。
昔から料理は好きで、割と台所には立つほうだと思う。メニューや料理の工程を考えていたら余計な事を考えなくて済む。

明日の遠足のお弁当を作り、ブログを書いている。結局、ブログでぶり返してしまって落ち込んでいる。本末転倒である。
先ほど友人から連絡があった。相談したいことがあるのに私と連絡が取れないので、友人に連絡が入ったようだ。
何だか迷惑を掛けてしまったようで、友人に悪い事をした気がして更に落ち込んでいる最中だったりする。

・・・うん、寝よう。 明日には忘れて、午後からはCAAD10に乗ってお出かけしよう。明日はいい日でありますように。


b1.jpg

目玉焼きを乗せたナポリタン
ウインナーを入れた野菜炒め
マヨネーズを使わないポテトサラダ

残さずに食べてくれるといいなぁ。(*´Д`*)


気分転換にクリックいかがですか?ヽ('A`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

かわいいお弁当ですね。子供が小さかった頃を思い出しました。

天気は回復しそうですよ。

思い切り走って来週のエネルギーに変えられるといいですね。

2013.05.11 Sat 10:32
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

結局、朝は雨が降っていたので遠足は中止となってしまいました。
お弁当はお出かけした先で食べてくれたそうです。

なんとか夕方には走れたので、スッキリしました。
早朝に起きれたら朝練も頑張ってきます!
2013.05.11 Sat 22:45
Edit | Reply |  

Add your comment