腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

第5回 みとよサイクルロード 宝山湖大会にエントリーしてみた! 

9月の締めで仕事はいよいよ大詰めです(;´Д`)

営業マンの私としては忙しい日々を送っていますが、気分転換がてら明日は朝練をしようかと思っています。

まぁ、久しぶりに重い腰が上がったのもタイトルを見ていただいたらご理解いただけるとおもいます(´・ω・`)

ブログにコメントを下さったマークーさんからの情報で中級Bというカテゴリーに空きがあるのを確認しました。

一人で出るの嫌だなーって、子供みたいなことを思っていたらまっつー君が一緒に出てくれるらしい。

リドレー乗りのAさんも参加を検討してくれているらしい。 仲間に恵まれている私は幸せです(*´Д`*)

そんな訳で、メタボが調子に乗って身の丈に合わない中級クラスのレースにエントリーしちゃいました!

ミッドナイトエンデューロの時と同じく、最下位にだけはならないのが目標です(`・ω・´)

隅っこの方をチョロチョロして、皆さんのお邪魔にならないように気をつけますので優しくしてね(笑)

ちなみに私がエントリーした中級Bクラスは3.5kmの周回コースを6周で競う合計21kmです。

距離的には短いですが、逆に距離が短い分おそろしいぐらいのハイペースなレース展開の予感です。

ビビッてたってしょうがないので、少しでもハイペースについて行ける様にちょこっと練習してきました!

14-09-26.png

おじさんの限界値です・・・(;´Д`)

まっつー君、当日はおじさんを置いて先に行ってくれたまえ・・・(笑)


あ、CRCの配送の件は返金処理という事になりそうです(・∀・)

日本郵便に国内の調査を依頼していますが、該当する荷物は見つかっていないとの事でした。

今回CRCからはTNTという発送形式で荷物を送ったらしいのですが、これが曲者っぽいです。

TNTは追跡番号が無く、日本国内を扱う日本郵便としても追跡しきれない様子(´Д`)

そもそも愛媛の田舎の郵便局にTNTって言ったところで、( ゚Д゚)ハァ? っていう返事しか帰ってこなかったし。

出てくるという期待はしていなかったけど、国内に入って来たかどうかすら調べるのは困難だそうです。

CRCでお買い物する時は発送形式に注意ですな(; ・`д・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment