腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

のんびりナイトライド 

朝晩は涼しくなってきましたので絶好のナイトライドシーズン到来ですな(*´Д`*)

なまった体にムチを打つべくナイトライドをやってきました!

昨日はK△さん宅にお借りしていたライトを返しにいくべく久米方面まで走ってきました。

三津に引っ越す前は久米の方に住んでいたので、ちょっと寄り道しながらののんびりライドです。

14-09-17-1.jpg

場違いにも程があるけど、意味も無く飲み屋街を走ってみたりね(笑)

知らない道に飛び込んでみたり、K△さんの家が分からず迷子になりながらも何とか到着(;´Д`)

ちょこっとお話させていただいて、夜風に吹かれながら帰りました。

14-09-17-4.png


今日も涼しいので子供の練習がてらMTBでナイトライド(・∀・)ノ

中華爆光ライトのおかげで虫がめっちゃ寄ってくるのを我慢しながら勝岡の海岸線を流します。

練習場所に着いても誰も居ないのでストレッチやったり筋トレやったりして時間つぶし。

やっと子供たちが来たと思ったら、運動会の練習&スイミングで爆睡(;・∀・)

全く起きる気配もないので、あきらめて帰宅。 何しに行ったんだろう?(笑)

14-09-17-3.png

明日こそはストライダーの練習をしてもらって、週末のしまなみランニングバイク選手権に備えてもらいましょう!

つーか、昨年に引き続き雨っぽい予感・・・(;・∀・) ロードバイクで行く計画が流れそうです(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment