腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ストライダー最後の決戦仕様? 

息子のストライダー生活も残すところ3ヶ月となりました。

11月に行われるWJRCに無事にエントリーできたので、息子はそのレースをもってストライダーから引退します。

ストライダー卒業後はMTBが中心になるんでしょうね(;^ω^)

次の方向性が見つかるまでは八幡浜のコースや、サイクリングロードを中心に走らせてみようと思います。

出来れば一緒にトレイルとかやってみたいけど、近辺に出来る場所あるんかな?(; ・`д・´)

そんな息子のストライダーに決戦仕様のブツを仕込んでみました!

14-09-12-1.jpg

ロードバイクでも愛用しているリザードスキンのバーテープ!( ゚∀゚)

意味があるとは思えないけど、何となくテンションが上がるかなと思って巻きなおしました。

モンさんのハンドル交換の時にTAMAさんが上手に剥がしてくれたから再利用できましたよ!

さぁ、これで練習に身が入ればいいんだけどなぁ(´・ω・`)

ストライダー生活もあと僅か! WJRCで決勝に残れるように頑張ろう!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment