腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

本日のトレーニング 

トレーニングがてら15日の女子部のサイクリングコースの試走に行ってまいりましたよ!(`・ω・´)

意気揚々と出発をして、今日は調子が良くペダルが良く回る感じがします!

いつもだったら疲れをためない為にインナーで登る坂もアウターでガシガシ回していけます!(・∀・)

北条に到着してすぐの事、パラパラと小雨が降りましたがすぐに止むだろうと思い先に進みました。

が、やっぱり気になったので雨雲レーダーをチェック!(; ・`д・´)

14-09-10-1.png

もろに雨雲かかってるやんけ・・・(´・ω:;.:...

これはヤバイ!引き返さないと・・・と、思ったときには遅かった(´Д`)

雨脚が強くなり、ずぶ濡れになりながら雨宿りできる場所を探しました。

14-09-10-2.jpg

なんとか屋根付の駐輪場を見つけて雨宿り( ゚ ρ ゚ )

このまま降るようならお迎えをお願いせないかんけど、10分ぐらいしたら雨が弱くなったので出発!

路面は濡れているので20km/hぐらいでトロトロと帰還。 うーん、めっちゃ消化不良・・・(;´Д`)

14-09-10-3.png

金曜日にリベンジに行ってまいりますよ!(゚∀゚)ノ

それにしても、徳島旅行の写真の整理がおわらなーい! 明日から記事にしていきますので乞うご期待!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment