腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

SNR100開催します! 

紳士淑女の皆さまお待たせいたしました!

紳士のナイトライド100km略して、SNR100を9月22日に開催いたします!(`・ω・´)

集合場所は枝松のマクドナルドに20:30集合 21:00出発予定です。

参加者居なくても一人でも走ります! 途中参加、途中離脱大歓迎(´∀` )

適当にコンビニで休憩したり、お腹が空いたらラーメン屋とか寄ってやりましょう(笑)

そんな激ユルなサイクリングでもいいよ!って、方は誰でもお気軽に参加ください♪



コースはこんな感じの予定です(・∀・)ノ

あと、サイクリングの途中で↓こんな風にはならないように気をつけよう↓

14-08-12-1.jpg

緑の人はサイクリングしまなみに向けての練習も兼ねて強制参加させよう!(・ω<) テヘペロ

自分で企画しといてアレですが、今から楽しみです!(*´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - こうじ  

Title - 

残念!月曜日なのね~(笑)
2014.09.10 Wed 07:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじさん

次の日が祝日でやすみですからね(*^_^*)

2014.09.10 Wed 07:51
Edit | Reply |  

Add your comment