腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

初の路上運転いってきた! 

徳島から帰ってまいりましたよ!(`・ω・´)

写真の整理とかもあるので、ブログにするのは明日以降でやっていきます。

帰ってきて早々にデポさんにCAAD8のハッちゃんと、モンさんを引き上げに行ってきました(・∀・)

14-09--08-2.jpg

バーテープも新しくなり美しくなったモンさん(*´Д`*)

新しいバーテープも前回同様のリザードスキンの1.8mmでいわずとも知れた赤色です(笑)

14-09-08-3.jpg

新車のハズなのに、この見慣れた配色は何なんだろう・・・?(; ・`д・´)

いや、違う! ハンドルとステムを換装した話だった!!(;´Д`) FSAのオメガコンパクト380mmに換装です。

14-09-08-1.jpg

徳島から帰ってきて数時間ですが、モンさんの試乗がてらCAAD8も試乗です(・ω<)

そして、この日が初のCAAD8路上練習です! ビビリながらクリート外しているのが初々しい(笑)

モンさんのハンドル換装は大正解で、腕や肩の痛みが出ませんでした。 そして、下ハン握りやすい♪

CAAD8に関しても今までハンドルが遠く腕が伸びきっていましたが、全くそういう感覚は無かったそうです。

ステムとか不安だったけど、70mmにして正解だったようです(´∀`)

クリートの着脱には若干てこずる場面もありましたが、それ以外は危なっかしい所はありませんでした。

とりあえず初日の路上練習は合格ですが、一人で走れるようになるのはいつになる事やら・・・?(´Д`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment