腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

つくづく向いていないと思う 

ある日の事!

仕事が早く終わったので、いつものトレーニングに向かいました(`・ω・´)

まだ日が暮れていなかったので、久しぶりに勝岡経由で北条に向かいます。

海岸線は釣りをしている人たちがいっぱい。 何が釣れるんだろう?(・ω・`)

風が強かったし、腰痛が酷かったのでノンビリとペダルを回す事に集中しながら進みます。

北条バイパスは信号でよく足止めに遭うので裏道を通り、いつもの休憩場所のファミマへ!

14-09-05-4.jpg

本日はCAAD10のテンちゃんを出動です(゚∀゚)ノ

喉が渇いていたので、でっかいレッドブルを投入! レッドブル超おいしい(*´Д`*)

このまま旧道を通って、帰りも海岸線を走ろうかと考えていましたがレッドブルの過剰摂取のせいか・・・?

14-09-05-5.jpg

何を考えたのか、粟井小学校の横を通って五明を目指してみます!

ここは以前、紳士のナイトライドでPさんと緑の人と3人で登って以来通っていません(;・∀・)

冬だったのに緑の人が見たことも無いような汗をかき、テッペンではPさんが奇声を発していた記憶が・・・

まぁ、大永山よりは楽でしょう? なんていう気楽な気持ちでインナローでノンビリと上がって行きます。

途中で地元のショップチームのジャージを着た人とご挨拶をして、足つき無しでテッペン到着!

写真撮りたかったけど、ロードバイクが数台居たので邪魔になったらいけないと思いすぐに下山。

帰りにデポに寄ったらTAMAさんが居たので作業のお願いやら雑談やら(笑)

デポを出て家に帰ろうと思ったら、見たことのある黄色いバイクが!( ゚д゚ )

じーっと見てたら、手を振ってくれたので間違いないと確信! K△さんでした(´∀`)

少しだけお話しをさせてもらい、いい時間になったので解散! 後で子供の夜練でお会いしましょう!!

14-09-05-6.png

腰痛も酷かったし坂道はきつかったけど、いい汗がかけました!(・∀・)

やっぱり体重を落とさないと腰痛も酷いし、ヒルクライムにも向きませんな・・・(;´Д`)

さーて、今からストライダーの練習に行って来ます! 帰ってきたら徳島に向けて出発です!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment