腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

台湾から何か届いた! 

左の腕が痛い・・・(ノД`)

日曜日のMTBで転んだ時に痛めていたようで動かすと痛い(;´Д`)

それでも緑の一家が八幡浜に行ったのが楽しかった様子で企画して良かったなと思います(*´Д`*)

息子も楽しんでくれていたので近いうちにまた行きたいと思います♪



我が家に荷物が届いたシリーズ!(・∀・)ノ

好評につき早くも続編です(笑) もちろん、すべては私の差し金ですがね・・・(・∀・)ニヤニヤ

14-09-02-1.jpg

今度こそ間違いなくFSAのオメガコンパクトの380mmが届きました!

当たり前だけど小さい。 私が持ったら子供用のハンドルかっていうぐらい小さい。

14-09-02-2.jpg

70mmの軽量ステムも届きました!(゚∀゚)ノ

これも小さい。 ミノウラのスマホホルダーをステムに装着するのですが、サイコンに干渉しちゃうかも?

あとねCAAD8なのに「7」という数字が書かれているのも気になる(´ε`;)


早いところハンドルとステムを換装したいけど、デポさんはお忙しいとの事・・・(;´Д`)

自分で交換しちゃおうか悩み中(´・ω・`) その前に八幡浜でドロドロになったMTBの洗車・・・orz

やることいっぱいです!(;´∀`) 近日中に換装して、オーナー様の感想をブログにしますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment