腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

追加のブツが届きましたが・・・ 

家に帰ってくると荷物が届いていた!(゚Д゚)

我が家に荷物が届かない日の方が少ないような気がする・・・(;´Д`)

荷物が届いても生憎の天気だから走る事も出来ないんですけどね(´・ω・`)

とりあえず開封しときましょう!


14-08-29-1.jpg

頼んでおいたFSAのオメガコンパクトが届きましたよ!(・∀・)ノ

やっぱりFSA大好きっ子です♪(*´Д`)ハァハァ

あとはカロイの軽量ステムが届けば、はっちゃん完成・・・・・あれ?(; ・`д・´)

14-08-29-2.jpg

420mm・・・?( ゚д゚)  420mmですって!?

俺のモンさん用が先に届いちゃった!(・ω<) テヘペロ

まぁ、同じタイミングで注文してるからCAAD8用は明日には届くでしょう!

ハンドルとステム交換で乗りやすくなってくれたらいいのですが、もう一つ不安要素があります・・・。

標準で装着されているティアグラのクランクのアームが170mmで、回すのがキツイっぽい!?

やはり165mmの方が女性には優しい気がする(・´з`・)

もう、そうなってきたらフレーム以外は完全にアルテグラ化だな・・・金が無いけどね!( ゚д゚ )

気長にボチボチとカスタマイズしていきましょ♪(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - 

け!こっちとら猫目のスマホとリンクするストラーダ買ったは良いが、アプリがエクスぺディアの2機種だけって!なんじゃい!!
朝からクレーム電話してやったわいプンプン!
当然キャンセル!
ちゃんとしろ!!(怒)猫目!
2014.08.29 Fri 18:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

サイコンも色々と難しいですね(;´Д`)

とりあえずガーミン買っておけば?(笑)
2014.08.30 Sat 12:31
Edit | Reply |  

Add your comment