腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ミッション完了まで僅か・・・!? 

月末なので仕事が忙しくなってきましたよ!(;´Д`)

約1ヶ月前からとあるミッションを遂行すべく、水面下でコソコソと動き回っておりました。

wiggleやCRCから届いたパーツ達。 アマゾンから届いた謎のブツ。 痩せないオレ。 ←(ミッションに関係なし)

思いおこせば岡山国際サーキットのミッドナイトエンデューロに参加した時から、ミッションは始まっていました。

順調に行けば、明日の8月26日にはミッション完了のご報告が出来ると思います!

そんな訳で、明日の報告ブログをお楽しみにしていてください♪(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

お、なんだなんだ~♪
まさか新号機導入か~?♪♪♪♪♪

あ!!!
わたしへのバースデープレゼントだな!!(5月生まれだけど)
あざ~す♪
2014.08.26 Tue 08:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

正解でございます!
ただし、私のでは無いですがね!(笑)

バースデープレゼント・・・?
まぁ、サイズ的には合うかもしれません(´∀`)
2014.08.27 Wed 01:17
Edit | Reply |  

Add your comment