腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

Happy second anniversary CHEEKY BIKING! 

今日は松山市のランニングバイクチームのCHEEKY BIKINGさんの2周年BBQにお邪魔してきました!

朝からタープ立てたりコース作ったりと、忙しく動き回るパパさんママさん達!(;´Д`)

そんな事にはお構い無しで遊びまわる子供達!! 汗だくになりながら元気いっぱいです。

自転車に乗る子・虫取りをする子・おままごとをする子・ボール遊びをする子・・・・いや、ストライダーは!?( ゚д゚)

14-08-24-1.jpg

とりあえず、ラムネでチェリオー!!!(`・ω・´) ちなみに、なぜか乾杯の掛け声はチェリオ!なのです(笑)

ラムネのビンには2周年のステッカーを張っており、細かい所まで凝っているなぁーと感心しました。

14-08-24-2.jpg

美味しいお肉をいただき子供達も大満足(*´Д`*) 私はノンアルコールビールなのが辛いです・・・(;´∀`)

腹ごしらえをした後も子供達は水遊びをしたり、自転車に乗ったりと大はしゃぎです。

14-08-24-4.jpg

ウチの息子は朝からずーーーーーーっと、MTBに乗り倒しているのですが飽きないのでしょうか?('A`)

つーか、そろそろストライダーやりませんか?(; ・`д・´) 

14-08-24-3.jpg

で、ストライダーをやるけどMTBに乗りすぎてヘトヘトで足が全く動かず・・・orz

息子に「しんどい?」って、聞いたら消え入りそうな声で「しんどい・・・・・。」って答えてくれました( ゚д゚ )

14-08-24-6.jpg

子供達のレースの合間には急遽エクストラマッチという事で、大人達の異種レースが開催されました!

ウチの20インチのMTB・Oさんの26インチMTB・緑の人のバギークロスで対決です!(・∀・)ノ

14-08-24-5.jpg

Pさんは車に戻って自分のスーパーストライダーを準備するほどの本気っぷりをみせてくれました!

その甲斐あって1位でフィニッシュしていました(´∀`) Pさん、おめでとう♪

14-08-24-7.jpg

パパさん達が競い合った後は、くの一改め女子自転車部のお二人も燃え始めてバトル勃発!?

勝った方が女子自転車部のキャプテンという勝手にタイトルをつけた結果、緑の奥様の勝利!(゚∀゚)

でも、部長はイヤです!って言われちゃった・・・・・・・・・・・・・・(・д・)チッ

14-08-24-8.jpg

そして、チキバイ2周年RPK(レースっぽいことの略)はMちゃんがトップを守りきり1位でゴール!

決勝戦にふさわしい、白熱する試合を見せてくれました!! Mちゃんおめでとう♪(´∀`)


14-08-24-9.jpg

頂いた2周年の記念ステッカーを愛車に貼ってくれという息子のリクエストに答えてペタっとな~(´∀`*)

それを見ていた娘も自転車に貼れと言いますが、貼れるスペースが無いのでストライダーにペタ!

14-08-24-10.jpg

レースも終わり片づけをして車に乗り込むと娘はすぐに爆睡(つ∀-) 息子は妙に元気!(゚∀゚)

家に帰り荷物を下ろしてから、2次会(?)となる花火に出かけました。

14-08-24-11.jpg

朝から晩まで、皆さん本当にお疲れ様でした! そしてCHEEKY BIKING2周年おめでとうございます!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment