腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今日は主夫 

今日は朝から主夫をやっとります!(`・ω・´)

さぁ、掃除をしようと掃除機を引っ張り出していた所・・・・・・ピーンポーン・・・と来客?(゚∀゚)


14-08-23-1.jpg

いえ、アマゾンでした(;´Д`) また何か届きましたよ!

14-08-23-2.jpg

何だコレ・・・? よく分からないので後回しにしましょう ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

明日のBBQに備えて大量にカレーを煮込みながら、部屋の片付けとプチ模様替えを行います!

子供達には掃除の手伝いをしてもらったり、DVD見せたりしながら気がつけばお昼前・・・(´Д`)

冷蔵庫の掃除もかねて、残り物でパパッとご飯を作って昼食は簡単に終わり。

リビングが片付いたので、次は最近手付かずになっていた自転車関係の棚を整理していきますよ!(゚∀゚)ノ

14-08-23-3.jpg

整理していたら各種サイズの予備チューブが出てきた(;・∀・) あと、練習用タイヤも数本・・・(笑)

ツールケースとかにも予備チューブ入ってるから、何本のチューブを備蓄しているのだろうか!?(; ・`д・´)

小物類を整理していたらMTB用にと買って、忘れていたモノを発見!

14-08-23-4.jpg

ミノウラのコンピューターマウント(・∀・)ノ ハンドルの径が細いのでミノウラ一択でした。

せっかく見つけたので取り付けもサクっとやっちゃいましょう!(´∀`)

14-08-23-5.jpg

取り付けたらこんな感じ。 ライトを下向きに装着した際にワイヤーに干渉しなくなりました♪

これで夜のお散歩もMTBで安心して行けますね!ε-(´∀`*)

その後は汗だくになったのでシャワーを浴びるべく、ついでの便で風呂掃除もしてスッキリです。

家の掃除は出来たけど、ロードバイクの掃除をやってないなぁ・・・(´・ω:;.:...
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment