腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

イギリスからまた何か届いた! 

昨日は久しぶりのトレーニングコースを流してきましたヽ('A`)ノ

北条バイパス走ってたら、知らないうちにミニベロに張り付かれてた様子。 遅くてごめんね(;´Д`)

久しぶりのトレーニングなので無理をせず、ポジションやフォームを確認しながら走りました。

14-08-20.png


イギリスから何か届いたシリーズ第2弾!!!(`・ω・´) 第3弾の予定は未定!(笑)

14-08-20-1.jpg

頼んでおいた最後のパーツたちがやってまいりましたよ!(*´Д`)

あ、先日の早朝に娘に起こされてポチッたブツは品切れという事だったのでキャンセルしました('A`)

買おうとしていたのはFSAのカーボンハンドル。 現行品じゃなかったけど、8000円の金額に釣られました(笑)

14-08-20-2.jpg

CRCから届いたのはコチラ(・∀・)ノ  って、梱包で見えねーじゃん(;・∀・)

14-08-20-3-1.jpg

やっぱり赤いM5ボルト。 なんで買ったかって? 赤いからっていう理由以外が必要でしょうか?( ´Д`)

ボトルケージのボルトなんて見えないじゃん!って、思うだろうけど見えないところこそオシャレが必要なのです!

14-08-20-5.jpg

6700アルテグラの直付けFD。 これに先日届いたTOKENのチェーンウォッチャーを装備するのです!

旧型って事でCRCが恐ろしいほど安かったのでグレードアップ用に購入(゚∀゚)

14-08-20-4.jpg

6700アルテグラのブレーキ前後。 これまたCRCで恐ろしいほど安かったので購入。

パーツが届いてから気付いたのが、これだったらRDもアルテグラ買っておけばよかったなと・・・(´・ω:;.:...

これにて頼んでいたパーツはすべて届きましたので、ミッションはいよいよ大詰めとなるのです!

そんな訳で、交換作業が出来次第ミッション完了のご報告をしますのでお楽しみに♪(´∀`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - watasnow  

Title - 

CRCのFSAはサイズ41とかありえないサイズあったし、過去にパチモン売ってたって話も見たので手を出してないw
2014.08.20 Wed 23:19
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

CRCでもパチモン売ってたりとかあるんですねー。
手を出さなくて正解だったのかなー(;・∀・)
2014.08.22 Fri 01:45
Edit | Reply |  

Add your comment