腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

お盆休み4日目! 

昨日も飲んだくれて寝ておりました(;´Д`) もうね、体重計に乗るのが怖いの・・・。

早朝4時に娘が寝ぼけて私のベッドにダイブしてきて、目が覚めてしまい仕方なくスマホをイジイジ・・・( ゚д゚)ハッ!

海外通販で型落ちではあるけど、あるパーツが恐ろしく安くなっておりポチッてしまいました(´ε`;)


うぅ・・・こんな事してたらダメなのになぁ・・・(´・ω・`)  


でもね、娘よ・・・ありがとう(*´Д`*)


さて、お盆休み4日目は明日に控えたストライダーレースのMRCに向けて練習をやってきました!

前回のMRCでは大惨敗の結果に終わり、本当に悔しい思いをしました。

明日のレースでは全力を出し切り、決勝に残れるように頑張ってもらいましょう!(`・ω・´)

14-08-16-1.jpg

スタートとダッシュを中心に調整のつもりで走ってもらっていたのですが、いつの間にかヒートアップ(笑)

14-08-16-2.jpg

練習嫌いの天才肌(異論は認めます)の娘も最近は練習してくれます(・∀・)

苦手だったスタートもアドバイスをしたら、きちんとできる様になりました。 これは明日が楽しみだ(*´Д`)

家に帰ってからは明日の遠征用のお弁当を作りながら娘のヘルメットをMRC用にドレスアップ!

14-08-16-3.jpg

MOMOTARO RIDERS CUP 略してMRC。 桃太郎バージョンのキティちゃんシールでデコりました(笑)

こんな事してて勝てるのかな・・・?(;´∀`) でもでも、明日もチーム愛媛は頑張りますよ!!!(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment