腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

お盆休み1日目! 

昨日は夜中の2時ぐらいに帰宅したので朝はゆっくりと起床ヽ('A`)ノ

遅めの朝食を食べて娘の要望でカキ氷を食べに行く事にしました。

今治の登泉堂まで行きたかったけど、夕方からはストライダーの練習もあるので久米のみかんカフェに!

14-08-13-1.jpg

生絞りのイチゴソースのかかったカキ氷は最高に美味しいのですよ(*´Д`*)

ちなみに私もイチゴミルクをぺろりと平らげました(;・∀・)

その後はお世話になっているデポに移動。 駐車場に見たことのあるオルベアと人影が・・・!

しまなみ海道でお会いした暴れん坊ひろさんだ!( ゚д゚ ) 電話しているので小声でご挨拶・・・が、シカトされた。

もう少し大きい声でご挨拶・・・( ゚д゚) さらに、もう少し大きい声で・・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

柄の悪いオッサンはシカトということでしょう( ´_ゝ`) そうか、これが大人対応ってやつなんだな?

諦めて通り過ぎようとしたら、後での仕返しが怖かったのか会釈してくれましたよ(・∀・)

デポで用事を終わらせた後はストライダーの練習に向かいましたよ!(`・ω・´)

14-08-13-3.jpg

17:30ぐらいから練習をはじめて、気がつけば6家族が集まりにぎやかな練習に・・・!

そして、この日はミニコンロを持ち込んで塩焼きそば作ったりウインナー焼いたりとBBQっぽいことも(゚∀゚)

14-08-13-4.jpg

焼きそばは少し塩辛かったけど、美味しくいただきました(´∀`*)

暗くなってからは肉焼いたり、カップラーメン作ったり食後のコーヒーまで堪能しましたよ(´∀`)

個人的にめっちゃ楽しかったので、週末の練習のときとかはミニコンロ持参で行こう!

暗くなるまでにぎやかな練習会は続き、みんなヘトヘトになるまでストライダーで走り回っていました。


そして、お盆休み2日目となる明日はガスモン女子自転車部の重信川CRリベンジを行います!

おとーさんと子供達はストライダーの練習! 週末のMRCに向けて出来る限りの調整を行います!!

さぁ、お盆休みを満喫しまくりますよ~!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - しょぼんのひろ  

Title - 

ごほごほ。
ゲッ!コワモテの人が絡んできた。

ヤバいヤバい、む~し(;´д`)

(/ω・\)チラッ

あ~~~!!
まさかのご近所さんだ(笑)
完全に油断していて、無視をしてしまった。
嫌われたかな(´・ω・`)

凹むわ~( ̄0 ̄;

今度お家に遊びに行ってみようかな♪




以上、ひとりごとおわり。
2014.08.14 Thu 21:26
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

しょぼんのひろ様
家が近いせいか、結構見かけますよ(;・∀・)
デポに所要があってお話しするタイミングがなかったのが残念です!

うちはいつでもウェルカムなので、お暇ならどうぞ(笑)
2014.08.15 Fri 23:05
Edit | Reply |  

Add your comment