腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

お盆休みなので紳士のナイトライド! 

連休に入ったよ~♪(*´Д`*) まぁ、特にやる事は無いので子供と遊ぶコトしか考えていません(笑)

子供とは昼間に遊ぶとして、夜は紳士のナイトライドでも・・・ってコトで走ってきましたよ!

そして今日は久しぶりに、緑の人が参加してくれました! 久しぶりの勇姿をとくとご覧下さい!!





14-08-12-1.jpg


以上、緑の人の見せ場でした!(・∀・)ノ


パンクをしてからロードに乗っていなかったと白状した緑の人。 クモの巣が張っていないだけマシかな?('A`)

堀江を出発し、集合場所である枝松のマクドナルドに到着した時点でやりきった感をアピール(笑)

その後はお構い無しに川内方面に走り、夜の重信川CRを気持ちよく流して帰ってきました。

14-08-12-2.jpg

このまま帰っていればいいものを、お腹が空いたというコトで緑の人とラーメン屋さん探しの旅が始まります。

ちなみに、この時点で0:30です(;´Д`) でもね、晩御飯食べてなかったからどうしてもお腹が空いたの!!

14-08-12-3.jpg

結局、空港通りの一興にギリギリ駆け込みラーメンと替え玉を頂いて消費カロリーを台無しにする( ゚д゚)

でもね、走って汗をかいた後のラーメンは死ぬほど美味しかったのですよ(´∀`)

14-08-12-4.png

ログ見て気付いたけど、休憩時間と走った時間がほぼ一緒っていうね・・・(笑)

そんな訳で本日の紳士のナイトライドも無事に終了。 次回の開催は気が向いたらやりまーす(・∀・)ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment