腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ちょっと拗ねてます 

GW終わっちゃった( ゚д゚) 仕方ないとはいえ、GW中の走行距離は48kmだった。不完全燃焼ですヽ('A`)ノ
明日からは仕事なので毎日のトレーニングを再開して、少しでもダイエットにつなげないといけません。
そう、私のブログは自転車ダイエットブログのはず。頂いたお土産食べてる場合じゃありません(; ・`д・´)

改めまして、こんばんわ。連休中のカロリー過多が恐ろしくて体重計に乗れないsinです(´Д`)
本日は子供を連れてしまなみ海道の島のひとつである、生口島に撮影を兼ねて遊びに行って来ました。
当たり前ですが、予想していたより自転車多くて驚きました。しまなみ行くなら平日がいいですね。
ロード乗ってる人も沢山いましたが、おそろいのチームジャージで走っている姿はカッコイイですね。
基本的に一人で走っている私には集団で走るという行為自体に、少しばかり憧れを感じます。きっと楽しいんでしょうね。
ただでさえGW中に走れなかったから、余計に羨ましく思えて仕方ありません(・´з`・)

次はいつ走れるのだろう?予定としては今週の土曜日の午後からは時間が取れそうですが、天気が微妙っぽい(;´Д`)
来週は土曜日は午前中のみ、日曜日は予定が無いので走れるハズ。せめて週に1回は100km超えるライドに出たい。
これって高望みでしょうか?ロードバイクを所有しているだけでも贅沢と言われる事があります。しかも2台とか(笑)
でも、持ってるだけじゃ満足できないし走りたい。どうせ走るなら満足いくまで走り、達成感を味わいたい。
う~ん・・・欲求不満炸裂ですな。自転車の欲というのは、パーツにしろ何にしろ納まることを知りませんね。

いつまでも謙虚な気持ちを忘れることなく、ロードバイクとダイエットに向き合わないといけませんね。
とか言いながら、他の自転車ブログを読んで刺激されて走りたくってウズウズしちゃってます( ゚∀゚)アハハ

走りたいんだよ~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 

ブログを読んで頂いているという謙虚な気持ちは忘れていませんので、応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment