腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

NEWアイテムが届いたよ! 

仕事から帰ってきたらパソコン机に見慣れない荷物が置かれてあった!(; ・`д・´)

14-08-06-1.jpg

いかがわしいDVDとかじゃないよね!?(;´Д`) 頼んだ覚えはきっと無い・・・・・ハズ。

一応、念には念を押して人気が居なくなったのを確認してから開封してみた!(`・ω・´)

14-08-06-2.jpg

TIMEだった・・・ε-(´∀`*)ホッ

いやしかし、表の箱はカモフラージュで中身がいかがわしいモノかもしれません!

気を緩めずに蓋を開けてみる事にします・・・(;゚д゚)ゴクリ…



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・



14-08-06-3.jpg


まぁ、某オクで頼んでいたペダルなんだけどね(・ω<) テヘペロ

頼んだのはTIME XPRESSO10です。 ちなみに今使っているのはTIME XPRESSO8 (゚∀゚)

とりあえず、サクッと装着しちゃいます(・∀・)ノ TIME XPRESSOはペダルレンチ不要です!

14-08-06-4.jpg

おぉ・・・美しい(*´Д`*) ちなみにペダルを交換した理由はCAAD10とペダルの10を統一したかったからです。

マジでそれだけの理由でペダル交換です!(`・∀・´)エッヘン!!

14-08-06-5.jpg

XPRESSO8さん、1年半お疲れさまでした! さて、外したXPRESSO8はどーすっかな?(;´∀`)
 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment