腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

SNR100 ルート考案 

勝手にブルベっぽいことをやってみようのコーナー!ヽ(・∀・)ノ

って、コトで企画しました!SNR(紳士のナイトライド)とりあえず100kmです。

とりあえずってコトは200kmとか300kmとかもやるんか!? 全くの未定ですけどね・・・(´・ω・`)

でもね、ブルベみたいに全部制覇したらSR(紳士ライダー)とか勝手に認定したいとは思っております(*´Д`*)

そんな訳で、SNR100のコース案を2つほど作ってみやした!



まずはコレ!(・∀・)ノ

松山から往復100km圏内で登りはなるべく無い方向で考えたら1番に思いついたのが今治方面。

サンライズ糸山で夜景でも見て、あとは海沿いをひたすら走る感じです。

コンビニ補給もあるし、道もそこそこ広い。 196号線は夜間の走行経験もあるので安心かな?(゚∀゚)

水ヶ峠とか夜間通るのは危険なので、同じ道を通るのが飽きそうな予感・・・(;´Д`)


続いてはコチラ!(・∀・)ノ



スタート地点は某マクド○ルドなのは気にしないでください(笑)

序盤は紳士のナイトライドコースを参考にしております。 もちろん、夜の重信川CRではヒャッハーしましょう(*´Д`)

森松から伊予市方面に抜け、一気に北条まで駆け上がります。 このあたり、一部は細い道を通ります。

ロードに乗りはじめた頃に使っていたトレーニングコースを参考にしているので、こちらも夜間走行済み。

松山市内なのでコンビニ補給は全く問題無し。 同じ道を通らないので飽きも来ないかな?(;・∀・)


これ以外にも考えてみたいけど、夜間走行なので峠越えとかNG。 なので意外と狭い範囲でやりくりしてます。

誰かいい案があるかたは是非教えて下さいませ!(´・ω・`) 近日中に試走やってみたいなぁ・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment