腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

色々と準備中! 

週末はWJRC参戦の為に兵庫に遠征の予定ですが台風まっしぐらですな・・・(;´Д`)

先週末はストライダーに全く触っていなかったので、今日は久しぶりのナイトライドに行って来ました。

ミッドナイトエンデューロが終わって、気が抜けたままなので今日ものんびりとMTBで出勤です(;・∀・)

14-08-04.png

帰りはちょっぴり遠回りして帰ったけど、風がきつかったのでLSDを意識してのんびりと・・・♪

まぁ、LSDもなにも心拍もケイデンスも測れない安物サイコンなのであくまでも意識しているだけですがね(笑)

エンデューロが終わって次なる目標が無いのでだれてしまっております(;´Д`)

それじゃ、どっかの暴れん坊さんみたいにロードバイクにクモの巣が張っちゃうじゃないか!?ヽ('A`)ノ

ってコトで、考えました!次なる目標!! つーか、久しぶりにサイクリングを企画いたしますよ!!!

ストライダーレースがボチボチ入ってきているので合間をぬってとなるので8月30日の土曜ぐらいかな?

そんな訳で、紳士のロングナイトライドを計画しております! 感じ的にはブルベの真似事かな?(笑)

いや、ブルベとか出たことないしね(; ・`д・´) 出てはみたいけど、オダックスの会員とかワカランし?

そもそも四国の島国でブルベってあるんか? たこぼうずさんがブルベ出るって言ってた気がしたような?

とにかく、BRM(Brevets de Randonneurs Mondiaux)に対抗してSNR(紳士のナイトライドの略)やるお!(・∀・)

ルートなどは全くの未定! つーか、思いつきだから今からルート考えるし・・・(・ω<) テヘペロ

近日中にルートは発表するので、お暇な方は付き合ってください!(゚Д゚) それではSNRをお楽しみに♪






あ、そうそう・・・。

色々とパーツを発注しておりますので別のプロジェクトもボチボチ発表していきますよ・・・(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment