腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

【速報】ミッドナイトエンデューロ無事に終了! 

岡山国際サーキットで行われたミッドナイトエンデューロに行ってまいりました!(`・ω・´)

ガスモン自転車部から6名で参加し、69チーム中18位という初参加にしては大健闘したと思います。

ソロ10時間という前人未到のカテゴリーに参加されたぱぱん監督も無事に完走しておりました!

IMG_3121_R.jpg

記事に関しては写真の整理をしながら書いていこうと思います! しばらくお待ち下さい(;^ω^)

初のサーキット走行はとにかく楽しくて、とても良い思い出作りが出来ました(*´Д`*)

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 今日はゆっくり休みましょうね(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

お疲れ様でした~ (^。^)y-.。o○

皆さん無事楽しめたようで何より。
わたしも無事楽しんできましたので、お互い記事で楽しみましょう! (^O^)/
2014.07.27 Sun 17:42
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

まずはお疲れ様でした。
後ろに見知らぬ数人を引き連れて走る特急機関車sin号の雄姿、素晴らしかったですよ。
会場では、本当にお世話になりました、ありがとうございました。
やっぱりサーキットは楽しいですね。
写真のピンが甘いのは私のせい?スミマセン

可愛い寝顔の写メお送りしましょうか?w
2014.07.28 Mon 08:11
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - 

お疲れ様です!
えげつない下りの左カーブはいかがでしたか(笑)?

記事を楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
2014.07.28 Mon 08:43
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

ヒルクライムお疲れ様でした!

私もひろ父さんのように一気にブログに書きたかったのですが、まとめきれません(;´∀`)
2014.07.29 Tue 01:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

本当にお疲れ様でした!
ソロ10時間というとてつもないカテゴリーに挑戦される姿勢は本当に尊敬します!!
是非、来年はチームで一緒に走りましょう(゚∀゚)

あと、寝顔のシャメ下さい(笑)
2014.07.29 Tue 01:43
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

ノーブレーキで突っ込めるまで時間がかかりました(笑)

でもね、慣れてしまえばあんなに楽しいコーナーは無いね!
来年は一緒にチームで走りましょう!
2014.07.29 Tue 01:45
Edit | Reply |  

Add your comment