腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はミッドナイトエンデューロ! 

いよいよ明日はミッドナイトエンデューロです!(`・ω・´)

明日の今頃はサーキットを走っているんだなぁ・・・( ´∀`) って、考えても想像もつかんけどね!

今日は定時で帰らせてもらって、行きつけの整体でしっかりと体をほぐしてもらいました(*´Д`*)

その後はデポに行って、TAMAさんに回復系のサプリを教えてもらったり備品の購入など。

補給系のサプリは何となく分かっていたけど、回復系のサプリはさっぱり無知な私・・・( ゚д゚)

そんな私にも丁寧に説明をしていただき、アミノバイタルとメダリストのサプリを購入しました。

帰宅後は工具や予備パーツの準備や積み込み作業を行い、ほぼ完了かなと思っていたら・・・

14-07-25-1.jpg

クリートがボロボロだったの忘れとった・・・(´・ω・`)

さすがにこれではイカンという事で、ちゃちゃっと交換しちゃいましょう!

14-07-25-2.jpg

毎度の事ながらテープでマーキングをしてから、古いクリートを外します。

以前までは白い鉛筆で印をつけていたのですが、どうにも見えにくいのでテープに変更しました。

14-07-25-3.jpg

さて、増税前に買いだめしていた新しいクリートを装着しましょう!(・∀・)ノ

TIMEのクリートってすぐにボロボロになっちゃうのは私だけでしょうか? これでもカバーも着けてるんだけどなぁ('A`)

サクッとクリートを付け替えて完了! クリートもだけどシューズもボロボロになってきてますな(;´Д`)



お次にデポで買ってきたブツをとりつけます!

14-07-25-4.jpg

これ、知ってますか? 盗撮用カメラじゃないんだからね!(*´Д`*)

これね、自転車用のブレーキランプなんですよ。 リアのブレーキキャリパに簡単に装着できます。

14-07-25-5.jpg

リアブレーキを引いたら、こんな感じで発光します!(゚∀゚) 結構、明るそう?

リアライトはレザインのゼクトドライブに変更しましたが、念を押してコイツも装着してみました。

とりあえず思いつくだけの準備はやってみたけど、何かが抜けていそうで怖いです(;´∀`)

考えてみればレースイベントは初めてなので、分からない事だらけだろうし今になって不安になってきました(´Д`)

エンデューロでの目標は2つ! 事故らない事とドベにならない事!! 明日が待ち遠しいです(*´Д`)ハァハァ

ミッドナイトエンデューロに出る皆様、明日はよろしくお願いします。 ゼッケン「1555」を見てもイジメないでね♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

いよいよですね(((o(*゚▽゚*)o)))

参考に岡山国際サーキットの走行動画がありましたので貼っておきます。斜度やコースの位置、速度が表示してあるのでわかりやすいかもしれません。もし事前に調べていたらすみませんm(_ _)m

https://m.youtube.com/watch?v=qjF8E9BnDH4


それと、高速降りてサーキットの町に出るとほんとになんもなかったです。コンビニは買い占められてる可能性が高いので、食料などは高速に乗る前、事前に買うことをお勧めします。

楽しんで下さいね!
2014.07.25 Fri 22:13
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

色々と情報をありがとう!

ただね、動画なんて貼られたら真剣に見ちゃって寝れないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

集団走怖そう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014.07.25 Fri 23:10
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

もうスタートしてるかな? (;^ω^)

こちらもいよいよ久万高原です。
お互い、全力を尽くして楽しみましょう! \(^o^)/
2014.07.26 Sat 20:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

先ほど岡山から帰ってきました!
久万高原のヒルクライムも終わった頃でしょうか?

結果報告を楽しみにしております。
2014.07.27 Sun 13:21
Edit | Reply |  

Add your comment