腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

紳士と大学生の追い込みナイトライド! 

本日もどこかで開店しておりましたsinサイクル(`・ω・´)

子供のナイトライドの横でSさんのスペシャのポジション調整や各部増し締めなどの点検をやったりヽ('A`)ノ

PさんのBHのハンドルの角度を攻撃的にしてみたり・・・(・∀・)ニヤニヤ

あ、営業中(作業中)は作業に集中しているので写真はございません(笑) あしからず(;^ω^)


子供のストライダーもSTCカップが終わったので、大幅なポジションの見直しを行っております。

あわせてスタート・ダッシュ・コーナーリングといった走行に関しては動画撮影でチェックをいれています。

子供はやっているつもりでも、撮影した動画を見せると出来ていないという事を理解してくれます。

口や身振り手振りで説明するよりも効果的で、もっと早くからやっておけば良かったと反省(´Д`)

娘は相変わらずの気まぐれなので特に指示は無し(;´∀`) 作業してる近くでなわとび振り回すのはやめてね。


子供のナイトライド&sinサイクルも閉店し、エンデューロに向けての追い込み練習2日目です。

今日はまっつー君と、そのお友達が一緒に走ってくれることになりました(*´Д`*)

堀江で待ち合わせをして、いつもの練習コースをご案内しました。 とりあえず、最初だけ頑張って牽きましたよ!

んで、ヘトヘト(←一人だけ)になりながら北条のファミマで水分補給~(;´Д`)

14-07-23-1.jpg

ファミマで色々と喋ってたのですが、まっつー君が連れてきたY君とは会うのが今日が初めてだそうです。

ツイッターで知り合ったらしいのですが、初めて会うのにオッサンと一緒にサイクリングっておかしくね?('A`)

そして、このCAAD10乗りのY君なのですが恐ろしく速いの。 まっつー君が千切られるの初めて見たかも?

三坂峠は39分で上がるそうです(;・∀・) オジさんの半分の時間で上がっちゃうんですって・・・。

何でも自転車のサークルの練習が山ばっかりだそうで、久しぶりの平地だと言っておりました。

オジさんは久しぶりに山に行っても楽しいとは思わないけどね!ヽ(`Д´)ノ   ・・・・若いっていいな(´・ω・`)

つーか、CAAD10で行ってたらcannondaleが3台だったんだねぇ。 四国の中央さん、仲間が増えましたよ!!

14-07-23-2.jpg

向かい風の中を30km/hでしんどくないフリをして牽いていたら、あっという間に千切られたり( ゚д゚ )

遠目でまっつー君とY君が勝負してましたが、二人ともすっげー速いのね。 平地でも勝てないのね・・・。

14-07-23-3.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間です(ノД`)

ここでも色々と喋っていたのですが、Y君は自転車暦3ヶ月だそうです。 聞くんじゃなかった・・・orz

まっつー君、嬉しそうにしているけど二人目のライバル出現だけど大丈夫か!?(; ・`д・´)

あ、ちなみに一人目のライバルはネタ部門でこうじさんですから!( ゚д゚)

14-07-23-4.png

明日で最後の追い込み練習・・・って、思っていたけど明日はCAAD10を引き上げて慣らし運転程度にします。

ぱぱん監督からメールをいただき、2日間は休んだ方がいいというアドバイスをいただきました。

体のケアとか全く無知な私からしたら、こういったアドバイスや情報をいただけるのはとても心強いです。

まっつー君も岡山国際サーキットの情報を写真などを見せてくれながら説明してくれたりしました。

自転車をはじめてもうすぐで2年になりますが、本当にイイ人たちに恵まれているなと感謝するばかりです。

皆さんから頂いた応援やアドバイスを励みにして、ミッドナイトエンデューロを楽しんで来ようと思います!

練習に付き添ってくれた、まっつー君とY君ありがとう! また一緒に走ってやってください(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Name - まっつー  

Title - 

こんにちは!
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったです。
昨日は暗くて確認できませんでしたが、スプリントは50km/hしか出てませんでした(´・ω・`) 本気出したsinさんならもっと早いはずですo(*゚▽゚*)o 伸びがないというか… ホイール欲しい病は金欠の薬で対応したいと思います。

Yくんとはまた走ろうという流れになりました(^^)
またナイトライド等よろしくお願いします!
2014.07.24 Thu 12:39
Edit | Reply |  

Name - 四国の中央  

Title - cannondale隊

凄い人が居ますね~。

cannondale仲間が身近にいると
親近感ハンパねー。

今度ご一緒させて下さいね。(๑╹ڡ╹๑)
2014.07.24 Thu 21:16
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

昨日はお疲れ様でした! こちらこそ楽しませていただきました♪
バレット履いた本気仕様のCAAD10でも平地で50km/hなんて出せません(笑)

またナイトライドで遊ぼうね~♪
2014.07.25 Fri 00:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

四国の中央様

今年モデルの真新しいCAAD10は黒で統一され、とても渋い1台でした。
CAAD10はよく見かけますけど、チームカラーの方が圧倒的に見る事が多い気がするので貴重だなーって思います!

また近いうちに遊んでやってください(*´Д`*)
2014.07.25 Fri 00:53
Edit | Reply |  

Add your comment