腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

紳士の追い込みナイトライド! 

家にこんなのが届きました~(`・ω・´)

14-07-22-3.jpg

連日のストライダー遠征でヘトヘトですが、ブリーフィングも兼ねてナイトライドをやりますよ!(゚∀゚)ノ

いつものマクドナルドに集合し、エンデューロ用の決戦装備に変更されたマシーンでナイトライド開始です!

ちなみに私のCAAD10は部品待ちで作業完了が木曜日です(´・ω・`) タイヤ変えたかったんだけどな・・・。

まぁ、モンさん用の100mmステムが届いてポジションも少しいじったので試走もかねて行きますよー!

14-07-22-1.jpg

みなさん、足回りを中心に決戦仕様になっておりましたよ!(・∀・)

スペシャ乗りのSさんにホイールを貸し出し、タイヤはご自分で用意したPRO4を履かせました。

sin「どうですか? 足回りの違いってわかりますか?」

Sさん「ハァ・・・ハァ・・・しんどくって、わかりません・・・ハァハァ」

素直でよろしい!(´・ω・`) まぁ、先頭は鬼教官のPさんですからしんどいのは当たり前です(笑)

14-07-22-2.png

ナイトラン後は恒例の紳士の社交場が開催されて、明日もナイトライドをする事が決まりましたとさ!

素人のオジサン集団がどこまでやれるのかわかりませんが、大会までもがいてみようと思いますヽ('A`)ノ

モンさんをイジった記事は明日にでもまとめますよー!(・´з`・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment