腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はSTCカップ! 

今日は早朝4時起きで大阪城公園で開催されたストライダーカップ 大阪夏の陣に行って来ました!(・Д・)

14-07-20-4.jpg

9時過ぎに会場に到着しましたが、すでにテントエリアはいっぱいΣ(゚д゚lll)

何とか荷物を起き、休憩できる場所を確保出来たので会場をウロウロしてステッカー買ったりね( ´ ▽ ` )

14-07-20-3.jpg


個人的にこのステッカーが1番お気に入り(≧∇≦)

平地番長も作ってくれんかな…?(´・Д・)

肝心のレースですが、2歳クラスでは同じチームから初出場で初優勝という大快挙でした!!!

午後から予選開始の娘は誕生日を迎えて初の4歳クラスでの挑戦です。

まわりは男の子ばっかりの中、スタートを失敗したにも関わらず一生懸命走って6位でゴール。

レース結果はダメだったけど、スタート失敗直後に諦めずにグングン前に行こうという姿勢がよく見えました。

その後、カミナリの影響でレースは中止となってしまいましたが良い経験が出来たと思いました。

今日の結果をバネにして、明日のSTCカップでも頑張ってもらいたいものですσ(^_^;)

ストライダーカップに参戦した皆様お疲れ様でした!
明日のSTCカップもチーム愛媛で頑張りましょう(≧∇≦)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment