腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日はストライダーカップ 大阪夏の陣! 

いよいよ明日はストライダーカップ 大阪夏の陣です!(`・ω・´)

娘のみの当選でしたので、当初はキャンセルしようかと考えましたがイイ経験になればと思い参戦決定!

いつもはヤル気の無い娘も、さすがにレース前日という事でバリバリと練習に励んで・・・


ない(´・ω・`) 

相変わらずの練習嫌い。 でも、レースには出たいそうです(;´Д`) 世の中なめんなと教えてやりたい(笑)

まぁ、ストライダーカップを楽しんで来ようとおもいます(´∀`)


そして、今日は夕方から子供達の夕涼み会がありました!(・∀・)ノ

14-07-19-1.jpg

昔は運動会や発表会でも微動だにしなかった息子も、年長になったからなのかちゃんと踊っていました。

14-07-19-3.jpg

娘は昔から目立つの大好きなので、やたらと可愛い子ぶって踊っておりました(;´∀`)

14-07-19-2.jpg

息子はヤグラで太鼓を叩くという重要な任務をいただいていたようで、見ているコッチはハラハラしてました(笑)

夕涼み会では、ストライダー仲間のお母さんの絵本の読み聞かせをされているという事でそちらもお邪魔しました。

子供向けの絵本のハズなのに、大人の私が普通に見入って楽しんでおりましたよ(;・∀・)

誰だ!? 知能が幼稚園生並だからって思ったヤツは!!!(#゚Д゚)     多少は認めるけどね・・・(´・ω・`)

そういや家族で自転車で行ったんだけど、息子と同じ学年の家族も自転車で来ている人がいました。

少しだけお話しさせてもらったのですが、ウメザワさんの所で作ったクロモリフレームでした(*´Д`*)

ちなみに子供さんはルイガノの20インチのクロスバイクで、これまたかっこいい(*´Д`)

しまなみ海道とかも家族で走った事があるそうなので、我が家も年内中には挑戦してみよう!

そんな訳で、明日は大阪でストライダーカップ。 あさっては広島でSTCカップに参戦してきます!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - K&Hママ  

Title - お疲れ様でした(#^.^#)

夕涼み会お疲れ様でした!(^^)!
みんなで、絵本サークルのお話会にも参加して頂き嬉しかったです♪ちょっぴり恥ずかしかったんですが・・・楽しんで頂き嬉しいです!(^^)!

ストライダーカップは中止になったとか!?

STCではまた頑張りましょうね♪朝4時発で頑張っていきます(*^_^*)またよろしくお願いします(*^_^*)
2014.07.20 Sun 22:44
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママ様

STCカップお疲れ様でした!
K1くん、体調悪い中でも頑張って走っている姿を見て泣きそうでした!!

ストライダーカップは中止という残念な結果になってしまいましたが、行って良かったと思っています。
2014.07.21 Mon 23:10
Edit | Reply |  

Add your comment