腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

2夜連続のナイトライド 

7月に入ってロードバイクにどれほど乗ったでしょう・・・?(;´Д`)

6月に乗っていたのが嘘のように乗れていない日々。下がっていくテンション(´Д`)

こんな事ではイカンと奮起し、少しでも乗らないといかんと思いナイトライドに行って来ました!

14-07-18-1.jpg

昨日は子供の練習場所までMTBで行き、帰りにちょっとだけK△さんに引っ付いて帰りました(笑)

この日はK△さんのニューホイールのお披露目だったのですが、チョーカッコイイの!!!(*´Д`)ハァハァ

ホイールがめっちゃ欲しくなってきたのですが、あるスジの視線が痛いので妄想だけにしておきましょう(;´∀`)

14-07-18-2.jpg

そして、今日はPさんと道の駅ふわりまで行って来ました!(・∀・)ノ

Pさんは石鎚のヒルクライムに出るという事で、かなり追い込んだ練習をしているようです。

私はというと、モンさんに装着していた100mmステムをCAAD10に移植したのでポジションが定まらず('A`)

20分走ったら酷い腰痛に見舞われるという最悪な状態でナイトランをやっておりました。

14-07-18-3.jpg

挙句の果てに爆光中華ライトは何の前触れも無く充電が切れて使い物にならず・・・orz

Pさんのライトを借りて、何とか家までたどり着きました(;・∀・) Pさん、ありがとう!

明日からの3連休はストライダー三昧なので、週明けから気を取り直してロードバイクに集中していきますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - たこぼうず  

Title - 

こんにちわ、また来てしまいました~

中華ライト、ワイドなレンズで残業帰りもうひょ~と走っております!
ありがとうございますm(__)m

あれ、バッテリー突然切れますね。
LEDの色が変わってお知らせ機能とかあれば良いのですが、そこまで求めてはいけませんかね~安いし。
2014.07.20 Sun 06:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

たこぼうず様

ワイドレンズ結構イイですよね!

バッテリーなんですが、赤色に変わってから20分ぐらいでアウトになりました(;´∀`)
せめて、もう1段階ぐらいお知らせ機能欲しいですよね!?
2014.07.21 Mon 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment