腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】親子サイクリング無事に完走! 

昨晩から天気予報が微妙になり、半分諦めていましたが8時の時点で晴れ間も見え出したので決行!

3家族が参加して約50kmのサイクリングを楽しみました(*´Д`*)

14-07-13-0.jpg

5歳児3人がどれだけ走れるか不安でしたが、最後までしっかりとした足でペダルを回していました!

いっぱい笑って、ちょっとだけトラブルもあったり!?(;´Д`)

写真もいっぱい撮りましたので、写真を整理してからブログの記事にしたいと思います。 乞うご期待!!

参加していただいた皆様、本当にお疲れ様でした。 次はしまなみ海道に行きましょうね!(゚∀゚)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - ひろ父  

Title - 

えっ、8時には晴れていたんですか?
・・・・
ん~。
こっちは10時くらいまでぐずぐずだったから諦めもついていたんですが・・・

親子cyclingの記事、楽しみにしています。
こちらのぐずぐず記事もお楽しみに(笑)
2014.07.13 Sun 20:42
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

8時には微妙に晴れ間が見え始め、10時には完全に晴れました(笑)
記事はもう少しお待ちを・・・(;´Д`)
2014.07.16 Wed 00:57
Edit | Reply |  

Add your comment