腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日はみんなで親子サイクリング! 

明日はガスモン自転車部のみんなで親子サイクリングだ!(`・ω・´) しまなみ海道走ってやんぜ!!

・・・・・と、意気込んでおりましたが雨が降り出しましたな(;´Д`) やんでくれんかなー?

とりあえず、行き先を変更して重信川CRにしましたがどうなることやら?(´Д`)


本日はストライダー&自転車の練習に行ってまいりましたー(・∀・)

14-07-12.jpg

緑の人がコースを作ってくれてレースさながらの練習が出来ました!(´∀`)

明日が九州でレースという暴れん坊Mさんのご子息の速いこと・・・( ゚д゚) もうね、異次元のレベルですわ。

ウチの息子は完全に練習不足というのを痛感しました(;´Д`) ちょっとね、焦りが出ております・・・。

来週からは我が家もレース三昧になる予定ですので、今週中にはある程度の仕上げが必要と感じております。


練習会の帰り道にPさんからナイトライドのお誘いをいただき、21時から走る事が決定!

家に帰り、食事の準備や子供達のお風呂を慌てて済ませてロードの準備を整えて外に出ると・・・

やってらんねー・・・(´・ω・`) 

そして、更なる悲劇にも見舞われました・・・

14-07-12-1.jpg

とうとう、太りすぎてレーパンが破れました・・・(ノД`)シクシク

・・・とは、信じたくないけど1年半前ぐらいに買った練習用のレーパンが寿命を迎えられたようです。

7分丈のレーパンはなかなか売ってなくて気に入っていたんですけど、中華製はワンシーズン使い捨てですな。

え!? メタボの許容範囲を超えたから破れたですって? 一応、サイズはXXLだから適応サイズ内ですから!

これで明日も走れなかったら自暴自棄になって、焼肉とかドカ食いしてやる!!!(; ・`д・´) 

ますますレーパン破けますがな・・・(´・ω:;.:...    天気の神様、せめて曇りでお願いします!ヽ('A`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - わたゆき  

Title - 

縫えばいいと思うの(∩´∀`)∩
2014.07.13 Sun 13:56
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

縫って直したら次の買う理由がなくなるから却下(`・ω・´)
2014.07.13 Sun 19:49
Edit | Reply |  

Add your comment