腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ミッドナイトエンデューロに向けての小物 

CAAD10とモンさんの試走に行ってまいりました(`・ω・´)

CAAD10は完全に失敗でした(;´Д`) やはりステムは100mmに戻そうと思います。

モンさんは快適でした(*´Д`*) 長距離を試していないのが不安ですがね・・・(´Д`)

エンデューロまでにはモンさんの100mmステムをCAAD10に移植しようと思っております。

んで、代替用の100mmステムを発注したんですが届くのが月末になりそうです・・・(´・ω:;.:...


14-07-10-0.jpg

さて、サイクリングエクスプレスから届いた箱の中身をご紹介していきますよー(゚∀゚)ノ

14-07-10-4.jpg

CAMELBAKのポディウムボトルのNEWバージョンです(・∀・)

飲み口が大きくなって飲みやすくなっているとの事で、前評判を信じて購入してみました。

日曜日のしまなみ海道親子サイクリングで使ってみて、インプレしたいと思います!

14-07-10-6.jpg

ハニースティンガー4つ(*´Д`)ハァハァ

ちょっとエロっぽい名前だけど、ロー○ョンとかじゃないんだからね!(*´Д`*)

補給食のジェルなんですが、こちらは味も美味しく食べやすいそうです。

ジェル系の補給食は食べたことないのですが、想像的には食べにくい味なんだろうなと思っています。

岡山のエンデューロの時は、コレとパワーバーを食べて頑張ろうと思います!

14-07-10-7.jpg

MAXXISの60mmチューブが300円ぐらいと激安だったので釣られて買ってしまった(;・∀・)

ヴィットリアのチューブはエンデューロでもっていく予備用です。備えあれば憂い無し!(゚Д゚)

14-07-10-8.jpg

毎度おなじみのミシュランのプロ4ですが、今回は安かったのでENDURANCEを選んでみました。

本来であればService Courseを使っているのですが、激安セールで赤色は完売しておりました(;´Д`)

違うタイヤも・・・、と考えたのですが失敗した時が怖いので使い慣れているプロ4にしときました。

Service Courseとの違いが分かればいいけど、乗り手がアレなんで期待はしないでください(;^ω^)

14-07-10-9.jpg

そして今回、自分が1番欲しかったアイテムがコレ! レザインのZECTO DRIVEというリアライトです。

定価が5800円ぐらいでwiggleとかでも4000円弱ぐらいしていたのですが、タイムセールでしてね・・・。

な、なんと・・・1980円で買えちゃったのです!(*´Д`*)

むしろ、これが買いたいが為に送料無料の金額になるまで小物を買ったと言っても過言ではありません(笑)

実際に使ってみましたけど、めっちゃ明るいです(゚∀゚) これならエンデューロもナイトライドも完璧でしょう!

これにてエンデューロに向けての道具は揃いました!あとは、体重だけか・・・?(; ・`д・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment