腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

今日も小ネタでございます 

モンさんのハンドルを下げたので、ちょっとだけ試走してきました(`・ω・´)

台風後で路面が乾ききっていなかったので、家の前をウロウロしただけですけどね。

腕の窮屈感は無くなった気はします。とりあえず、様子を見てみる事にしましょう(´∀`)

CAAD10の方も5mm下げてみたので、こっちは明日にでも試走して早々にポジションを決めちゃいます!


そんな訳で、まともに走っておりませんので本日も小ネタでございます(;´Д`)

14-07-10-1.jpg

練習用のグローブを買いなおしましたヽ('A`)ノ 

値段がアレだったので、ワンシーズン持つのか非常に不安ですがダメで元々で購入!

とりあえず赤いので許す!(*´Д`*) あとXLサイズはでかかった!! 次はLサイズを買おう!!!

14-07-10-2.jpg

新しいサイクルウェアとポディウムボトルの飲み口を2つ購入~(゚∀゚)ノ

ちょっと路線を変更して、かわいいおサルさんのイラストのジャージを着てエンデューロに出ません・・・(´・ω・`)

もちろん娘用です(;´∀`) 親子サイクリングやストライダーの時に着てもらおうと思い購入しました。

が、サイズが大きかった( ´Д`) 5歳用だからいけるかと思ったけど、ちょっと丈が長すぎるっぽい。

ポディウムボトルの飲み口は、最近になってエリートのボトルから乗り換えたので追加購入。

ポディウムは飲みやすくていいんだけど、飲み口が洗いにくくカビが生えやすいと聞いたのでストック用です。

どーせなら小物じゃなくって、ホイールとかフレームとか高額商品でも買えば盛り上がるのにねぇ・・・(´Д`)

買わないけどね! ・・・いや、買えないけどね!!(´・ω・`)        

・・・ピンポーン  ん?誰かきた?(・ω・`)



14-07-10-0.jpg

また何か届いたwww これの中身はまた明日!ヽ('A`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - 980えん

980えん(送料込)に本物に似てるスぺシャのグローブ。
今回は結構良いです(笑)
ピンクのパールイズミの4000えんのグローブ、フィットしすぎて使かいずらいです(笑)Lサイズなのに・・・・。
2014.07.11 Fri 19:04
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

自分もパールイズミっぽいグローブ(480円)は普通に使えてます(笑)
でもね、やっぱりサイズがデカ過ぎるわ(;^ω^)
2014.07.12 Sat 00:40
Edit | Reply |  

Add your comment