腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

台風の前にナイトライド! 

わたゆきさんからブロともの申請がきてた!(*´Д`*) 靴箱にラブレターが入ってたぐらいドキドキ♪

まぁ、靴箱にラブレターが入ってた経験なんてイタズラ以外では無いんだけどね・・・(´;ω;`)ブワッ

んで、ブロともって何・・・?( ゚д゚) 30過ぎたオジサンだけど、ブロともになっていいの?('A`)


14-07-08.png

もうちょっと走りたかったけど、虫が凄い勢いでアタックしてきて心が折れました(;´Д`)

息が苦しくならないフェイスマスクを探しておりますが、なかなか見つかりません(´Д`)

フェイスマスクがあれば、虫も気にせずトレーニングに集中できるのになぁ・・・。 Amazon徘徊しよーっと。


さて、今週末はストライダーのレースが急遽延期になってしまい予定に穴があいてしまいました。

ひろ父さん・Pさん・Oさんのヒルクライム部隊は、久万高原を走りに行くそうです。私はいきません!(・∀・)

そこで親子サイクリングのリベンジすべく、K△さんの提案でしまなみ海道を家族で走ろうという事になりました。

思案中のルートはコチラ!(゚∀゚)ノ



多々羅しまなみ公園をスタートして生口島に渡り、グルッと一周して帰ってくるというルートです。

ルートラボ上の距離だと51kmだけど、実際はもう少し短いとは思います。

1日かけて走るならと思いルートを作ってみましたが、やっぱり距離が長い気がする(;´∀`)

それに、今日の昼間みたいに暑かったら1日かけてのサイクリングは危険かなと・・・。

他にも気になる点は色々とあって、食事の問題や交通量の事なども考えてたらやっぱり重信川CRが無難?

しまなみは走ってみたいんだけども、もう少しスキルアップしてからでもいいのかな?(´・ω・`)

ん~・・・。一人では決めきらんので、誰かアドバイスください! それ以外のルートも全然ありだしねー。

とりあえず、ルート考えながらフェイスマスク探してきまっす♪(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment