腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日はGMPで模擬レース! 

本来であればとびしま海道サイクリングの3回目のブログを書かないといけません(´・ω・`)

いけないんだけども、明日はストライダーの模擬レースを開催しないといけないので準備でバタバタしとります。

昨日もトエンデューロに参加するメンバーで集まり、ミーティング(飲み会)をやってブログ更新してないのに・・・。

どーせ、明日は模擬レースの運営で疲れて更新できないので週明けに更新作業に入ります!サーセン(;´Д`)

お詫びに明日は自走で新居浜まで行きます! 何のお詫びかも分からないですがCAAD10で行きます!


そして、今日は久しぶりに緑の人達と一緒にストライダーの練習してきました!

14-07-05-1.jpg

罠に引っかかるHお嬢様(*´Д`*) そして、スタートできない男達・・・。

14-07-05-2.jpg

芝生練習は脚力アップにもってこいですな(゚∀゚)ノ

14-07-05-3.jpg

やたらと赤い息子参上!(`・ω・´)

14-07-05-4.jpg

やたらとピンクな娘も参上!!(`・ω・´)

明日の模擬レースの練習に少しはなったかな!? 明日もストライダーでいっぱい楽しんできます!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment